スポンサーリンク

生協のはじまるばこをもらいました

5月頃の話なんですが、二男を出産した時の書類の山を整理していて、よどがわ生協のはじまるばこのチラシを見つけたので注文してみました。

はじまるばこについてはこちら

よどがわ生協で一歳までの子供に無料でプレゼントしてもらえます。

我が家はよどがわ生協は利用していないのですが、組合員でなくても応募できました。

大阪に生まれてきてくれてありがとう!ということらしい。

中身はこんな感じ。

全て使えるものばかり。

オムツは残念ながらサイズアウトしてしまったので近々出産の友人にあげました。

左上の裏ごしした野菜やお魚は、外出していて時間がない日や、疲れて気力がない日に大活躍しています。

あと私的ヒットはとろみちゃん!

とろみつけるのがめちゃくちゃ楽!

離乳食だけじゃなく大人の料理にも使うので、追加で買い足したくらい。

片栗粉溶いたりするのって地味に面倒だから嬉しい。

配達時に、よかったら生協のご利用どうですか?と言われましたが、他の生協利用してるのでごめんなさいといえばそれ以上何も言われませんでした。

しつこい勧誘もないし、無料で内容も盛りだくさんだし、北摂の方にはおすすめ!

京都生協やいずみ市民生協にもはじまるばこがあるみたいです。コープ愛知にもそれっぽいのがあった。

長男の時からあったのかなぁ。知らなかった。

各地域の生協で色々そういう企画があるみたいなので、お住いの地域で探してみてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告