おいしっくすくらぶwithたまひよの無料体験をしてみました

NO IMAGE

先日たまひよshopからメールが来ていました。

タイトル「無料プレゼントのお届けです」

内容はくじを回して当選すると、オイシックスの無料体験ができると言うもの。

回してみると当選したので注文してみました。

で、申し込みから四日後oisixからメールが。

メニューはこれだから、すぐ食べたかったらこれを準備してね、という親切なお知らせ。

調味料は揃っているし、ご飯は炊けばいいだけ、特に買うものもなし!

ちょうど給料日前で金欠だったから助かるー。

ダンボールにキットとお知らせのチラシが入ってます。

切ると鮮度が落ちる野菜はそのまま。

でも人参が切ってあるのはうれしー!千切りは手間だから!

20分で作ることができるということですが、ちゃちゃっと作ればそんなにかからないかも。

子供とじゃれあいながら作っても20分くらいだった。

内容は二人前だけど、うちは息子も旦那もよく食べるので、勝手に冷蔵庫にあったもやしを追加で投入しましたw

味が薄くなるかな?と心配したけど、子供には十分な味付けだったし、大人分は豆板醤を全部入れてちょうどいい濃さだった!

見本のように温玉をとろっとさせたかったのに、硬めだったからならなかったのが残念w

スープもお豆腐大好きな息子のために家にあった豆腐を追加投入。

息子もしっかり完食してくれました♡

おかわりを求められたけど、残りは大人用に豆板醤を入れてしまったから無くって、納豆ご飯で我慢してもらった。ごめんよ。


無料お試しはひとり一回という決まりですが、世帯が同じでも別の人が応募するのはいいらしいです。

なので主人の名前でもう一回応募。来週に届く予定。

また一食浮くし楽できるー!

中身は同じなのかも気になるところ。

オイシックスのキット、とても美味しかったし確かに楽だなと思いました。

続けるとなるとお値段が気になるけど、献立を考えなくていいストレスから解放されるのは嬉しい。

子供に安心して食べさせることができるのもありがたいです。

たまひよコースは子供向けのレシピや食材を紹介してくれるのが通常コースとの違いらしい。


ところで二回応募した後もたまひよからクジ付きメールが何度も届くのですが、なんなのでしょうか。

毎回クジ回してみるんだけど外れたことないです。やっぱ誰でも当たるやつだと思う←

とくに勧誘もないし、無料で一食(パパや同居のじじばばを使えば複数回)試せるのでオススメです。


未分類カテゴリの最新記事